お知らせ

ボードゲーム大会をやりました✨・利用者のみなさんの様子も😆【静岡インター校】

更新日 2022年12月8日

こんにちは!あいあい静岡インター校です🐼

 

今回のブログの前半では、先日行われた「ボードゲーム大会」の様子をご紹介します(^▽^)/

 

お友だちと、初めてやるゲームに挑戦です!

 

 

 

真剣な眼差しで、どんなルールかを聞いています(`・ω・´) 

 

いざ、勝負!

 

 

 

初めてやるゲームでしたが、みなさんルールをしっかり聞き、

 

お友だちとのやりとりを楽しみながら、取り組むことができました(⌒∇⌒)

 

利用者のみなさんの様子

後半は、静岡インター校の利用者のみなさんの様子をお伝えします(^▽^)/

 

バランスストーンに挑戦しました!すばらしいバランス感覚✨

 

 

難しいパズルも、ほらこの通り✨

 

こちらのパズルは、小学校就学前の利用者さんが完成させました。 

 

すごい集中力ですっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

こちらは、ひらがなカード!利用者さんが、「すごろくにしたい」とこのように並べてくれました。

 

この後、さいころを使って本当のすごろくのようにして遊びました。               

 

すごろくのようにカードを並べるという発想が、とてもすてきでした(*´▽`*)

 

 

こちらは、魚が大好きな利用者さんが描いてくれました。迫力のある絵!!!

 

親御さんと釣りに行くのが楽しみで、それがきっかけで魚が好きになったみたいです😆

 

スタッフが「この魚はなに?」と質問すると、「これは~だよ!」と名前を教えてくれます。魚にとっても詳しいんです(⌒∇⌒)

12月のブログではまた、利用者のみなさんの様子も紹介していきたいと思います。

 

次回のブログもお楽しみに🎶

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ