お知らせ

☆第1回秋季きらり大運動会☆

更新日 2022年11月24日

こんにちは!子どもサポート教室「きらり」高松伏石校です!

秋も深まってきた今日このごろ。

きらり高松伏石校では、さる11月19日「第1回秋季きらり大運動会」を開催いたしました!

校舎の近くの平塚中央公園において、子どもたち、保護者さま、職員、みんなでいろんな競技を楽しみました。

校舎から公園に移動するときから、すでに子どもたちの瞳はキラキラ✨

「先生、速いほう?」「おれ、絶対勝つ!」「パン食い競争、はやくしたいな~」と

口々にお話している姿を見て、わくわくした気持ちが伝わってきました。

プログラムは、ラジオ体操、玉入れ、パン食い競走、大なわとび、しっぽとり、くすだまわりです。

中でも、前評判が高かったのがパン食い競走でした。

最近は、パン食い競走は学校の運動会ではしないようですね。

やったことがない子どもたちは

どんなふうにするんだろう、口でとるの?うまくとれるかな?と言いながらも張り切って参加してくれました。

初めてなのに、うまく口でくわえてとっていましたよ!

玉入れや大縄跳びなど、チームで競う種目もありました。チームのみんなと協力したり、相手チームと競ったり、時には職員と競ったりして、とても楽しい秋の1日となりました!

子どもサポート教室「きらり」高松伏石校

受付時間 10:00~19:00

開校日  月曜日~土曜日(祝日も元気に開所しております!)

📞    087-814-4911

地図

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ