お知らせ

「キラリ高校のお話を聞きました」 【磐田校】

更新日 2022年12月3日

こんにちは。きらり磐田校です。😸

ついに、今年最後の月、12月になってしまいましたね。「師も走る、師走」というだけあり、皆さん、忙しい日々を送られていることと思います。寒さも増してきましたね。あともう少し、体調に気をつけて過ごしていきたいですね。

 

さて、今日のブログです。11/25(金)に「キラリ高等学校」の「池谷光宏教諭」が「きらり 磐田校」に来訪し「キラリ高等学校」についてのお話をしてくれました。その時の様子をお伝えします。

「きらり磐田校」では、講師を招いての「きらりカフェ」は初めての試みでした。 保護者をはじめ、他校の職員も来校し、換気をしているのにも関わらず、熱気ムンムンの会場でした。

通信制高校について「受験内容、単位の取り方、通い方、かかる費用、卒業後の進路などなど」初めて知ることばかりでしたが、話がわかりやすく、多くのことを学ばせていただきました。ありがとうございました。

このブログを見て、気になった方は下記のURLをクリック🖱してください。😊

また「磐田校」にて「キラリ高校」のパンフレットがありますので、ご希望の方は職員まで声をかけてください。😸 

https://www.kirari-highschool.jp/

今回、師匠に教わりながら初めてブログを投稿しました。拙い文章ですが、読んでいただきありがとうございました。

師匠もありがとうございました。

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ