お知らせ

🍁11月イベントのお知らせ🍄

更新日 2022年10月28日

こんにちは(^^♪
こどもサポート教室「きらり」石川県庁前校です。

10月も終わりに近づき、朝晩の冷え込みが強く感じられますね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、もうすぐ11月がはじまります。
今回のブログでは、11月のイベントについて紹介させていただきます!!

「世界に1つだけのカレンダーを作ろう!!」
2022年も残り2ヶ月。そろそろ来年の準備をしている方もいるのではないでしょうか?

そこで、今回のイベントでは、2023年のカレンダー作りを行います!
切り貼りをしたり、絵を描いたり、色を塗ったり…
世界に一つだけの、お気に入りのカレンダーを作ってみませんか?
また、当日は勤労感謝の日!作ったカレンダーを、おうちの方にプレゼントしてみるのも素敵ですね✨

日時
11月23日(水・祝)
10:00~11:00、11:00~12:00の2部制です。
ご都合のよい時間帯をお選びください。

申し込み方法
直接職員にお声がけいただくか、電話📞・メール✉でお申し込み下さい。
初めてきらりをご利用される方のご参加もお待ちしております。
お気軽にご連絡下さい🥰

たくさんのご参加、お待ちしております🐈🐈

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

石川県庁前校では、お子様一人ひとりの発達の状況やご家族のご意向を伺いながら、お子様に適した個別支援・学習支援をさせていただきます。

見学や体験も随時受け付けておりますので、相談の際はお気軽にご連絡ください。

きらり 石川県庁前校

住所:石川県金沢市西都2丁目163 宮城電気ビル2階 

電話:076‐213‐5290

メール:kirari_kanazawa02@kurazemi.co.jp

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ