お知らせ

🌸新しい支援室の紹介🌸【近鉄郡山駅前校】

更新日 2022年10月3日

こんにちは!きらり近鉄郡山駅前校です✨

9月はブログが更新できず、申し訳ありませんでした。

今月からはまたブログを更新させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

さて、もう9月も終わりを迎えて、10月となりましたね!

まだ残暑が続く秋となりますが、皆さん気温の変化に気を付けながら日々をお過ごしください。

ところで、もう10月ということもあり、そろそろ運動会を目前に控えているお子様が多いのではないでしょうか?

そして、運動会の為に日々沢山の練習を重ねていることだろうと思います。

そんな頑張っている全てのお子様にとって、思い出に残るような運動会になることを願っています🌟

お話が変わりますが、前回からお伝えしていた通り、今回は近鉄郡山駅前校の新しい支援室をご紹介させて頂きます!

まずは、支援室を3部屋ご紹介いたします。

①こちらが一番広い支援室となっています。大きいお部屋となっている為、お子様がのびのびと過ごすことが出来ています(お子様の人数などによっては、お部屋を半分に仕切っている場合もあります)。

②こちらは上記の支援室よりも狭くなりますが、お子様が落ち着いて過ごすことが出来る支援室の一つとなっています。

③こちらは②の支援室と同じ広さの支援室となっています。また、こちらの支援室は窓際ということもあり、明るい空間となっています。

④最後のこちらは相談室となっています。こちらのお部屋は上記の3つの支援室よりも狭くなっていますが、お子様方は机の上で出来る遊びを楽しむことが出来ています。

これで、今回の新しい支援室の紹介をおしまいとさせて頂きます。来月の更新をお楽しみに✨

😷感染症対策😷
近鉄郡山駅前校では、引き続き感染症対策に取り組んでおります。
入室前の手指消毒、入室時の検温、マスクの着用、教室内の消毒など徹底をしてまいります。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ