お知らせ

出会いと別れ【岡山高島校】

更新日 2022年9月28日

こんにちは!岡山高島校です🌷

暑さも落ち着いて過ごしやすい季節になってきましたね☺

寒暖差で体調を崩さないよう皆様お気をつけください☆

さて、ご存じの方も多いかと思いますが、この度渡邊先生が高松伏石校に異動になりました。

差し入れやお手紙をくださった皆様ありがとうございました。

渡邊先生からメッセージを預かっているのでこちらに掲載します。

 

 9月から高松伏石校の管理者に着任することになり、岡山高島校から異動することになりました。

 今まで3年間いろいろと大変お世話になりました。

 岡山高島校の職員として働くことができて本当に楽しかったです。
 それも利用者の皆さんや保護者の皆様のおかげだと思っております。

 今後は高松伏石校の職員にはなりますが、
 退職するわけではないので、何かの機会でまた皆様と関わらせていただけたらと思っております。

 今まで長い間ありがとうございました!

 

渡邊先生の異動により、岡山高島校のブログは指導員の石川が引き継ぐことになりました。

よろしくお願いします🌼

 

別れがあれば出会いもあるということで、

9月から岡山高島校に新しい先生が来てくれています!

三好 美紀子(みよし みきこ)先生

です!

4人のお子さんがいらっしゃる、絵を描くことや工作が得意な優しい先生です🌼

三好先生からもメッセージを預かっているので掲載します。

 

 9月から新しく指導員になった三好です。よろしくお願いします。

 絵をかくことが好きで、みなさんと一緒にぬりえやお絵かきができたらいいなと思っています。

 みなさんの好きなことや嫌いなこと、いろいろ教えてくださいね。

 楽しいこと、いっぱいやりましょう~!

 

そして10月からは、

古瀬先生、7月から来られていた篠原先生、9月から来られていた丸山先生は

円山校に異動になります。古瀬先生からのメッセージは10月のブログに掲載予定です☺

本当に寂しくなりますが、新体制の岡山高島校を今後もよろしくお願いします!!

 

 

 

こどもサポート教室「きらり」岡山高島校

開校日:月曜日~土曜日 10:00~19:00 (GW・お盆・正月休業あり)

住所:岡山県岡山市中区清水495-3

電話番号・FAX番号:086-206-6833

メール:kirari.okayamatakashima@kurazemi.co.jp

※ご利用希望は随時受け付けております。定員に達したり、その日のご利用状況によっては、希望日時にお受けできない場合がございます。ご利用・体験をご希望の方は、086-206-6833にお電話ください。

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ