お知らせ

新小幡校のしょうかい(^^♪

更新日 2022年9月28日

こんにちは(^^♪ 「きらり」新小幡校です。

今回は、新小幡校を紹介したいと思います。

DSC_0186

新小幡校は、四軒家交差点から徒歩2分の所にあり、近くにはフランテや清水屋があります。

 

◇◇◇療育室◇◇◇

 教室内には3つの療育室があり、それぞれ、アコーディオンカーテンで仕切られています☺

中央にある広間は、支援後、ワイワイと皆で遊んだり、体動かしの療育で使ったりします(^^♪

最近では、「昆虫太極拳」を踊りました🐛

次から次へと色々な昆虫が出てきます。「まちがえた~」と笑い声を挙げながら虫になっていました♪

DSC_0188

DSC_0187

 

◇◇◇職員室◇◇◇

 職員の部屋です。

文房具や支援の教材も置いてあるので、支援中に子供たちが物を借りにきます。

ドキドキした様子で子どもたちが入ってきます☺

 

◇◇◇新小幡校の作品◇◇◇

子どもたちの作品が飾られています😀✨

もうすぐハロウィンなので、壁紙もハロウィン仕様です

どんな壁紙にするのか、10月はR君に検索して考えてもらいました(^^♪

「トリック オア トリート!!」

新小幡校に、沢山のお化けたちがやってきました。

いたずらされないように、お菓子をいっぱい ど~ぞ🎁

DSC_0192

新小幡校は、水に浮くシャボン玉実験や 工作など五感で楽しめる支援も盛りだくさんです!

どんな風になるのかな~・・・目をキラキラさせています✨✨

ぜひ、遊びにきてください(*^^)v

 

 

 

第2回 ブログ校舎横断企画は、なんと3つのテーマ

他のテーマもぜひご覧ください😆😆

↓下の画像をクリック(またはタップ)してください!

 

 

 

こどもサポート教室「きらり」「あいあい」「クラ・ゼミ」では、

24時間受付中のお問い合わせフォームをご用意しております。

 

「一度近くのこどもサポート教室を見学してみたい!」

「利用したいと思っているが、なかなか電話をする機会が取れない…」

「仕事の関係上、こどもサポート教室の開校時間に電話ができない。」

といった方もいらっしゃると思います。

お気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちらから↓

 

お問い合わせ後の流れについて

いただいたお問い合わせは、一度、静岡県にある本部に集められます。

そして、お住いの近くのこどもサポート教室に連絡があり、

その校舎の管理者からお電話をさせていただきます。

※お問い合わせからご連絡まで、およそ1~3日ほどいただきます。ご了承ください。

 

 

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ