お知らせ

まだまだ暑いですね🌞💦

更新日 2022年9月19日

こんにちは 「きらり」茨木駅前校です

⁺*⁂⁺・*⁂⁺*⁂⁺*・⁺*⁂⁺・*⁂⁺*⁂⁺*・⁺*⁂⁺・*⁂⁺*⁂⁺*・⁺*⁂⁺・*⁂⁺*⁂⁺*・

9月になっても、暑い日が続いています💦

そうかと思えば突然の雷雨⚡☔になったりして驚いてしまいますね。

学校では運動会の練習が始まって

ついつい無理して頑張ってしまうこともあるかもしれません。

皆さんのちょっとした変化にもすぐに気づくことができるように

「きらり」のスタッフはいつも心を配っています。

元気がない時に、「今日なにかあったのかな?」と聞いてみると

「実はイヤなことがあった。。。」と話してくれる時があります。

そんな時はじっくりと話を聞きます。

『自分の気持ちを相手に伝える』のはとても大切なことですね。

みなさんの心に寄り添いながら、

居心地のいい「きらり」であり続けたいと思っています。

⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂

📢相談会のご報告です。

イベントテーマ:「中学入学前の悩みごとはありませんか?」

9月12日(月)に相談会を実施しました。

中学入学へ向けて、心配事や不安に思っていることをお聞きしました。

中学の成績やその先の進路、就職に関することまで

保護者の皆様と幅広いテーマでお話することができました。

「悩んでいるのは自分だけではないんだ」

「一人で抱え込まずにいろんな人に頼った方がいいのかも」

そんなことに気が付いていただける

きっかけになればいいなと思っています。

開所日のお知らせ

9月19日、23日、10月10日は開所しております。

★4月に「阪急茨木校」が開校しました。詳しくはスタッフまでお問合せください。

コロナの感染はまだ収束しない状況が続いています。

「きらり」では引き続き感染予防対策をして、

皆様が安心してご来室いただけるよう一層の努力をしてまいります。

⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂

こどもサポート教室「きらり」茨木駅前校

住所:〒567-0031

大阪府茨木市春日1-4-13明日香ビル302号室

電話番号:072-621-3810

メール:kirari.ibarakiekimae@kurazemi.co.jp

開校時間:火~土 10:00~19:00

アクセス:JR茨木駅西口より徒歩3分

⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ