お知らせ

楽しかった夏休み!!

更新日 2022年8月31日

こんにちは!
こどもサポート教室「きらり」徳島八万校です!

夏休みももう終わりですね・・・
今年も感染予防に気をつけながらの夏休みでした。
皆さん良い夏休みの思い出ができましたでしょうか?

夏の思い出といえば、きらり徳島八万校では夏祭りを実施しました。
コロナ感染が急速に拡大したことにより一部プログラムを変更して実施しましたが、
射的、輪投げ、ぷよぷよボールすくい、ランプシェード鑑賞会など
皆さん楽しく参加していただけました!(^^♪

残念ながらシャーベットづくりはコロナ感染予防のため中止・・・
水の「過冷却状態」の実験を体験できるプログラムだったのですが、
お楽しみにしていた方には実施できる機会をできるだけ作りたいと思います。
ご興味のある方はぜひお問い合わせください!

そして9月からは月曜日も営業することになります。
月曜日にご利用希望の方は、ぜひお声かけくださいね!(*^-^*)

さて、本日は夏の終わりにぴったりの壁面環境を紹介して終わりたいと思います。
☆☆☆きらり花火大会2022!☆☆☆

みなさんそれぞれに個性的な花火を作ってくれました!
9月の壁面環境もお楽しみに(^^♪

こどもサポート教室「きらり」徳島八万校では、
お子さんの発達段階に合わせて
さまざまな療育を行っています。
まずはお気軽にお問い合わせください♪
住所:徳島市八万町千鳥40番地13
TEL:088-602-8885
メールアドレス:kirari.tokushimahachiman@kurazemi.co.jp
受付時間:10:00~19:00 (火曜日~土曜日)

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ