お知らせ

いよいよ、夏休み!🌻【一宮校】

更新日 2022年7月23日

こんにちは!こどもサポート教室「きらり」一宮校です!

子どもたちは、もう夏休みですね!

勉強に遊びにあるいは部活に・・・

やることが多くて大忙し!そんな夏休みをぜひ、アクティブに楽しんでくださいね!

一宮校の児発官が変わります!

8月から一宮校の管理者が室町 国輝(むろまち くにあき)に変わります。

管理者としての経験もあり、スタッフ一同安心して任せられるだけでなく、指導員としての経験もあるため、お子さんのことについても何でも相談することができます。

また、人柄も穏やかで、話しやすい人です。

どうぞ、よろしくお願いします!

8月のイベントについて

8月1,8、22日にイベントを開催します!

参加をご希望の方は、LINE、電話で受け付けていますので是非ご参加ください!

相談サービスのご案内

きらりのフィードバックだけではなく、まとまった相談時間が欲しい!

そんな方にきらりの職員が時間を設けて、お子さんのことについてのご相談を承っております。

幼稚園、保育園、学校等の様子を見てもらいたい・・・

きらりの職員がお子様の幼稚園、保育園、学校等に出向き様子を見させていただきます。また、そこで担任の先生とお話をさせていただき今後の療育につなげていきたいと思います。

ご希望の方はぜひ、職員にご相談ください。

いよいよ、夏休み!教室内にも掲示していますが、夏休みの間は宿題を持ってきてもらってきていただいても構いません!計画的に終わらせて、楽しい夏休みにしましょう!!

ということで、本日のブログはここまで!次回もお楽しみに~!

子どもサポート教室「きらり」一宮校では引き続き体験を募集しています!まずはお電話を!

TEL:0586-82-2456

住所:愛知県一宮市北園通4-14(〒491-0854)

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ