お知らせ

🌟7月 きらりカフェがありました🌟

更新日 2022年7月23日

今月7月2日(土)に、きらりカフェが開催されました❕

参加してくださった保護者の皆様、どうもありがとうございました。

皆様のお蔭で素敵な交流の場になりました。次の機会でも、ご参加をお待ちしております。

7月といえば七夕ですね🎋⭐

子どもたちは、七夕の飾り作りを楽しみました。

まずは七夕の紙芝居の読み聞かせ。七夕飾りに興味津々です。

みんなで短冊にお願いごとを書きました。

将来なりたいものや、やりたいこと、欲しいものを書いた夢いっぱいの短冊です✨

折り紙で輪つなぎ・三角つなぎ・星・天の川など様々な飾りを作りました。

みんなで飾り付け✨

どんどん賑やかになっていきます!

完成~❕❕❕

今回は参加できなかったお友達も後日製作に加わり、とってもかわいらしい七夕の壁面飾りができました。

きらりの皆のお願い事が叶いますように🌟🌟

次回は、今月7月18日(月・祝)にきらりカフェを開催予定です。

参加予定の保護者の皆様におかれましては、当日よろしくお願い致します。

:..。o○☆゚・:..。o○☆゚・:..。o○☆゚・:..。o○☆゚・:..。o○☆゚・:..。o○☆゚・:..。o○☆゚・:..。o○☆゚・:..。o○☆

白山松任校では、お子様一人ひとりの発達の状況やご家族のご意向を伺いながら、お子様に適した個別支援・学習支援をさせていただきます。

得意なことはもちろん、「苦手だけど好きな事と一緒に取り組んだら出来た!」という達成感や成功体験を積み重ねながら、お子様の成長を促していきます。

見学や体験も随時受け付けておりますので、相談の際はお気軽にご連絡ください。

きらり 白山松任校

住所:白山市辰巳町75番地4 センターリバービルⅡ 1F・2F 地図

電話:076-287-3555

メール:kirari_hakusan01@kurazemi.co.jp

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ