お知らせ

🌞7月のイベントのおしらせ🌞

更新日 2022年7月1日

こんにちは(*^-^*)

こどもサポート教室「きらり」石川県庁前校です。

梅雨も終わり、暑い夏が近づいているのが感じられますね。教室の窓からも青空が広がっているのが見える今日この頃です。



さて、もうすぐ7月が始まるということで、今回は7月のイベントについてご紹介させて頂きます!



🐟「おたすけマン参上!! なかまを助けよう! ~うみ編~」🐟

海でのこまった!どうしよう!にちなんだゲームを行い、

楽しみながら海での安全を学ぶイベントになっています🌊🌊

日時は7月18日(月・祝)、10:00~11:00、11:00~12:00の2部制です。

夏休みのレジャーで海に行く事もあるのではないでしょうか。

その前に、海での安全について学んでみませんか?🦑🦑




参加を希望される方は指導員に直接お声がけいただくか、電話📞・メール✉でお申し込みください。

初めてご利用される方のご参加もお持ちしております。お気軽にお問い合わせくださいね🌟




7月は他にもイベントを企画しています。

詳細が決まり次第お知らせさせて頂きます!

次回の更新もお楽しみに!🐬🐬

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

石川県庁前校では、お子様一人ひとりの発達の状況やご家族のご意向を伺いながら、お子様に適した個別支援・学習支援をさせていただきます。

見学や体験も随時受け付けておりますので、相談の際はお気軽にご連絡ください。

きらり 石川県庁前校

住所:石川県金沢市西都2丁目163 宮城電気ビル2階 

電話:076‐213‐5290

メール:kirari_kanazawa02@kurazemi.co.jp

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ