お知らせ

きらり岡山高島校の職員紹介【岡山高島校】

更新日 2022年6月28日

こんにちは!岡山高島校です🌻

6月なのに暑い日が続いていますね💦

きらりは、熱中症対策、そして感染症対策を行いながら活動しています。

きらり岡山高島校は、春には新しい指導員が2名増えて、6月からは月曜日も開校したり、管理者が変わったりと変化があったので、現在の岡山高島校の職員の紹介を紹介します!

〇管理者兼児童発達管理責任者:長谷川 崇

以前、岡山高島校で児発管をしておりました、長谷川です!昨年度は他校舎で勤務していましたが、5月に岡山高島校へ戻り、この6月から、管理者と兼務となりました。管理者としてのプレッシャーはありますが、精一杯頑張っていきます。よろしくお願いします。

ちなみに、私の年齢は30代ですが、現在の岡山高島校の職員の中で最年長だそうです(‘・ω・`)

〇児童指導員:大久保 朱梨

こんにちは!岡山高島校で児童指導員をさせていただいております大久保朱梨です。地元は岡山県で、大学は北海道の大学へ進学して、大学卒業後に岡山県へ戻ってきました。いろいろなものに興味を持ちやすいタイプで、今までにお菓子作りやジグソーパズル、タロットカード占い、リアル脱出ゲームなど様々なものにはまってきました。利用者様の「楽しい!」や「できた!」という笑顔を大切にしていきたいと思っています。よろしくお願いします!

〇児童指導員:石川 舞

こんにちは。4月から岡山高島校で指導員をしております石川舞です。元々養護教諭を志望していましたが、ひとりひとりにじっくり関わりたいと思い、きらりに入職しました。趣味はお菓子作りと音楽鑑賞で、学生時代は吹奏楽部に所属していました。
大学で学んだことを生かして、日々の支援だけでなく様々な面で利用者様と保護者の方のためになることを模索していきたいと思っています。よろしくお願いします!

〇児童指導員:井本 莉果

こんにちは。岡山高島校で児童指導員をさせて頂いております井本莉果です。今年の3月からこちらにお世話になっております。お子様方と楽しい時間を過ごせるようにしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!

〇保育士:渡邊 裕亮

こんにちは!岡山高島校で保育士をさせていただいております渡邊裕亮です。前職は小学校で特別支援学級の担任をさせていただいておりました。最近はコロナ禍でなかなかできていませんが、お休みの日には、旅行やおいしいものの食べ歩きなどをしています。

あと、岡山高島校のブログの担当もしています。みなさんが楽しんで読んでもらえるようなブログを作ろうと思いますので、応援してください!(^^♪

こどもサポート教室「きらり」岡山高島校

開校日:月曜日~土曜日 10:00~19:00 (GW・お盆・正月休業あり)

住所:岡山県岡山市中区清水495-3

電話番号・FAX番号:086-206-6833

メール:kirari.okayamatakashima@kurazemi.co.jp

※ご利用希望は随時受け付けております。定員に達したり、その日のご利用状況によっては、希望日時にお受けできない場合がございます。ご利用・体験をご希望の方は、086-206-6833にお電話ください。

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ