お知らせ

6月に突入しました😀【高砂事業所】

更新日 2022年6月4日

こんにちは!

こどもサポート教室「きらり」高砂事業所です。

5月が終わり、6月に突入しましたね!

梅雨の季節となり、ジメジメとした日々が続きますが、元気で頑張りましょう☺

【防災訓練】

6月3日に行いました。
今回は ≪ 竜巻 ≫ です。

竜巻だけではなく、台風が起きた際に、部屋のどこに避難するのか話し合いました。

また、暴風警報が出た際の事業所及び職員の動きも確認しました。

非常食等の賞味期限を確認し、それぞれの賞味期限を書いた紙を目に入る場所に貼り、 すぐに賞味期限が確認できるようにしました。

【5月イベント リトミック】

3日間に渡り、児発向けリトミックを開催しました!

たくさんの利用者と保護者様に参加していただきました。

ピアノの音に合わせて体を動かしたり、利用者同士仲良く手をつないだりして、

取り組むことができました♬

【イベントのご案内】

6月のイベントが決定致しました!!

絵画教室✒ 6月6日(月)、13日(月)の二日開催!!

≪「こころのアート展」に絵を出展しよう≫

七夕飾り作り✨ 6月27日(月) 開催予定!

≪7月7日の七夕に向け、みんなで飾り作りをして、お願い事を書こう≫

現在ご利用枠が空いておりますので、ご都合よろしければ、ご連絡お待ちしております✨

※感染対策を徹底し、少人数・間隔をあけて行いますので、安心してご参加いただけたらと思います。

【お知らせ

月曜開所が始まり、1か月が経ちました。

月曜日の利用者様も増えてきて、毎日事業所内が賑やかとなっています!

まだ空きがありますので、ご利用希望の際はお申し付けください♪

その他曜日に空きが出た際は、随時LINE配信でお知らせしています😃

引き続き遠隔支援も行っておりますので、ご希望の方は職員までご相談ください。

「きらり」では、無料体験・個別相談を随時受け付けております。

お気軽にお問合せください(^^)/

こどもサポート教室「きらり」高砂事業所

住所:高砂市高砂町浜田町1丁目8-26   ジュネス高砂Ⅰ       地図

受付時間:月~土 10時~19時

TEL/FAX:079-490-4884

メール:kirari.takasago@kurazemi.co.jp

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ