お知らせ

雨の季節到来…☔【刈谷校】

更新日 2022年6月4日

 こんにちは!こどもサポート教室「きらり」刈谷校です!

もうあっという間に6月に入りましたね。新年度からもう2か月たったと考えると時間が経つのが早いなあとしみじみと感じております。朝と昼の気温差が激しい時期でもあります。どうぞ体調管理には十分気をつけてお過ごしください。

 

 そんな梅雨の季節…。刈谷校にもそれを感じる変化が見られますよ(^^♪

 刈谷校の入り口にあるのれんは梅雨の季節にあったものに変化しました!こどもたちは早速「あっ!先生ここの絵が変わっている!」と教えてくれます。こどもたちの観察力はすごいですね!

 また教室の中には季節のお花として「アジサイ」を置かせていただきました。

いつも見るアジサイとはちょっと違い、こどもたちはもしかしたらびっくりするかもしれませんね。

刈谷校ではこのように季節のお花を置かせていただきますので、どうぞご覧ください!

 というわけで本日のブログはここまで!次回のブログ更新もお楽しみに!!

 

★————————————————————————————————★

こどもサポート教室では引き続き体験を募集しています!まずはお電話を!

TEL:050-3533-0297

住所:愛知県 刈谷市広小路3丁目301  〒448-0844

★————————————————————————————————★

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ