お知らせ

☆大切なお知らせ☆【千葉 船橋校】

更新日 2022年8月10日

こんにちは♪

きらり船橋校です!

先日、職員紹介をさせていただきました!気になった先生はいらっしゃいましたか?

さて、今回は大切なお知らせ2つあります!!

1つ目は、「きらり船橋校」のご利用空き状況を毎月更新することになりました!!

新規でご利用したい!追加利用したい!と言う方には必見です!!

※夏休み期間は、変動がございます。ご了承の方をお願い致します。

2つ目ですが、令和4年9月より、毎週月曜日を開所させていただく体制に順次移行してまいります✨

開所致しましてから、本日まで火曜日~土曜日の営業をさせて頂いておりますが、


お陰様で沢山のご利用者様への個別療育・小集団療育を提供させていただけるようになりました。


一方で、まだ日程や時間、空き状況から療育の機会がご都合が合わずに、


ご案内までお待ちをしていらっしゃる方や欠席時のお振替・追加利用等に

大変ご不便をおかけしております💦

9月から毎週月曜開所に向けてスタッフも全力で準備させていただきますので、

今後とも「きらり船橋校」をよろしくお願い致します。





お詳しい内容等は、


是非ご連絡頂けたらと思います。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こどもサポート教室「きらり」船橋校

千葉県船橋市高根台1-8-3織戸ビル203号室

TEL/FAX 047-407-1765

E-MAIL kirari.funabashi@kurazemi.co.jp

開校日:火曜日~土曜日 10:00~19:00 (日・月お休み)

※見学・体験の際は事前にお電話頂けますようお願い致します。


無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ