お知らせ

梅雨の季節…☔🐌【一宮校】

更新日 2022年6月2日

 こんにちは!こどもサポート教室「きらり」一宮校です。

6月と言えばなんでしょうか?

そう!梅雨の季節です。梅雨の季節は雨が長続きし、気圧の関係により体調を崩される方もいらっしゃいます。また朝と昼の気温差もかなり大きくなる時期でもあります。どうぞ皆さん体調には十分気をつけてお過ごしください。

 

 なお一宮校の近くではアジサイが咲いていましたよ!せっかくなので傘もおいて雰囲気づくり…(笑)

 

また一宮校の壁面にも変化が…!??

とてもかわいらしいですね!🐸

皆さんが作った作品もここにかざってどんどん賑やかにしていきたいですね!!

 

★重要なお知らせ★

 発達障害向けの『ワンランクアップする315の工夫』が発達支援研究所より、発行されています。

こどもサポート教室「きらり」一宮校にも置いてありますので、ご興味のある方はぜひご覧になってくださいね!おうちで出来る支援方法も書いてありますよ!

 

またこどもサポート教室「きらり」一宮校では、6月から週6日稼働になっております。

これに伴い受け入れられる人数がまた増えましたので、もし変更などがありましたらお気軽に一宮校スタッフまでご相談ください!

 

 というわけで今週の一宮校のブログはここまで!次回のブログもお楽しみに!!

 

————————————————————————————————-

こどもサポート教室「きらり」一宮校では引き続き体験を募集しています!まずはお電話を!

TEL:0586-82-2456

住所:愛知県一宮市北園通4-14(〒491-0854)

————————————————————————————————

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ