お知らせ

🌼新職員の紹介です🌼【仙台榴ヶ岡校】

更新日 2022年6月2日

 早いものでもう6月、本格的な暑さが訪れつつあると同時に、梅雨入りの気配も感じられる今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 暑くても、天気が悪くても、お子さまたちはどなたも元気よく来所してくれております。また、オンラインでご利用されているお子さまたちも、みなさん変わることなく画面越しに笑顔を見せながら楽しそうに活動に励んでくれています。

 さて、この春、仙台榴ヶ岡校に新しい職員が1名着任いたしました。簡単にではございますが、ここで新職員より自己紹介をさせていただきます。

 こんにちは。私の趣味は絵を描くことです。また、家ではネコちゃんを好きで飼っています。それと、ミッフィーちゃんが大好きです。逆に、辛いものが私は苦手で食べられません。クラ・ゼミでは、ご利用のみなさまと楽しく学習や活動ができることを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。

 新職員が加わり、ますます活気に満ち溢れた仙台榴ヶ岡校は職員一同、これからもみなさまのご利用を心よりお待ちいたしております。引き続き、お子さまたちが楽しく頑張れる環境を提供してまいりたいと思います。

〇教室からのお知らせ〇

 仙台榴ヶ岡校では、新型コロナウイルス感染予防対策として、職員の検温・手洗い・マスク着用、来所されたお子様及び保護者様の検温・手指消毒、1支援ごとの換気・アルコール消毒、空気清浄機の作動等、徹底して取り組んでおりますので、どうぞ安心してご利用ください。

 また、仙台榴ヶ岡校の公式ラインができました。ぜひ、ご覧ください。

(アクセスは下記QRコードからお願いいたします。)

 療育相談や見学、体験利用、支援内容についてのご相談も随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。

子どもサポート教室クラ・ゼミ 仙台榴ヶ岡校

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0442-1-1024x765.jpg

仙台市宮城野区榴岡5丁目3ー21 コーポ小松1階

TEL/FAX:022‐353-7330(月~土 10:00~19:00)

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ