お知らせ

【小集団活動】滝を登るように🎏【仙台榴ヶ岡】

更新日 2022年5月11日

こんにちは!クラ・ゼミ 仙台榴ヶ岡校です✨

皆さんはどのようなゴールデンウィークをお過ごしになりましたか。

教室にいらっしゃるお子さんが嬉しそうに思い出をお話しされているのを聞くと、

こちらまで楽しく嬉しい気持ちになります🌟

🎏小集団活動の紹介🎏

今日は、4月29日に実施した小集団での活動についてご紹介させていただきます!

今回作ったのはこいのぼり🎏!

写真を見ていただいた通り、それぞれが思い思いの個性溢れるこいのぼりを作って下さいました。

完成したこいのぼりを、皆さん笑顔でお持ち帰り頂きました!

鯉が滝を登るように、お子さん一人ひとりが成長する、

その手助けが出来るように私共も尽力して参ります。

〇教室からのお知らせ〇

 仙台榴ヶ岡校では、新型コロナウイルス感染予防対策として、職員の検温・手洗い・マスク着用、来所されたお子様及び保護者様の検温・手指消毒、1支援ごとの換気・アルコール消毒、空気清浄機の作動等、徹底して取り組んでおりますので、どうぞ安心してご利用ください。

 また、仙台榴ヶ岡校の公式ラインができました。ぜひ、ご覧ください。

(アクセスは下記QRコードからお願いいたします。)

 療育相談や見学、体験利用、支援内容についてのご相談も随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。

子どもサポート教室クラ・ゼミ 仙台榴ヶ岡校

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0442-1-1024x765.jpg

仙台市宮城野区榴岡5丁目3ー21 コーポ小松1階

TEL/FAX:022‐353-7330(月~土 10:00~19:00)

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ