お知らせ

5月の小集団のお知らせ⚽

更新日 2022年5月9日

こんにちは!子どもサポート教室「クラ・ゼミ」札幌旭ヶ丘校です!

GWいかがお過ごしだったでしょうか?

子どもたちからは「山登りに行ったよ!」「おばあちゃんとおじいちゃんの家に遊びに行ったよ!」と

いろいろな思い出を教えてもらいました( *´艸`)

こうして、ゆっくりじっくり、子ども達からの言葉を引き出せるのも個別でならではだなあと

ふと思いながら楽しんでおります。

さて、個別での時間も素敵なのですが、特に小さい子は同年代の子どもからの刺激も大切。。。

とのことで未就学児さん向け小集団療育を行っております。

5月は、毎週火曜日に小集団療育を予定しています。

小集団をスタートしてから約1年が経ちましたが

いつも勝ちにこだわっていた子が「がんばれ~」とお友達を応援できるようになったり

おうちでは末っ子だけど自分より年下の子たちにやさしく接する場面が見られたり                                    個別では見られない一面が見られるようになりました。

はじめてクラゼミを利用される方も大歓迎ですので気軽にご連絡ください(^^♪



札幌市中央区南9条西20丁目1-1 ヒロ920 1F 【MAP】←クリック

TEL/FAX 011-596-0262

元気サーチクリックすると空き状況が見られます。

営業時間(月~土 10:00~19:00まで)

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ