児童発達支援・放課後等デイサービス

クラゼミ
お問い合わせ・ご相談はお電話でもOK

児童発達支援事業所・放課後等ディサービス

ボタン

九州・中国・四国エリアからのお知らせ

岡山 福富校

トイレ騒動【岡山福富校】

 先日から、岡山福富校のトイレの水が流れにくくなるトラブルが発生していました。利用者の方にはご迷惑をおかけいたしました。

 一度、修理完了のお知らせを回した後も、状況は改善されず、再び使用停止をお願いする形になってしまいました。

 現在は、無事に修理が終わり、通常通り使用できるようになっています。

OIP1NVC4M92

 今回このトイレ騒動の際に感じたのは、保護者の方々のご協力です。

 トイレ使用中止のLINEを回させていただいた日から、ほとんどの子がトイレを済ませてから来所してくれ、活動時間中にトイレに行きたいという子は一人もいませんでした。

 保護者の方のご協力があったからこそ大きなトラブルもなく過ごすことができ、活動に集中して取り組む事ができました。

 これからも子どもたちや保護者の方々にご協力をお願いすることがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 職員は、保護者の方々のご理解・ご協力に感謝しながら、1時間という限られた時間を大切に子どもたちと向き合ってまいります。

 

こどもサポート「きらり」岡山福富校では

一人ひとりの発達状況に合わせたオーダーメイドの

個別療育を行っていきます。

見学、体験のご予約を受け付けております。

お問い合わせをお待ちしております。

 

こどもサポート教室 「きらり」 岡山福富校

〒702-8031

岡山市南区福富西3丁目7-40

TEL/FAX 086-363-1636

メール kirari.okayamafukutomi@kurazemi.co.jp

受付時間 10:00〜19:00

開校日 月曜日〜土曜日(GW.お盆.年末年始休業あり)

カテゴリー

アーカイブ

page_top