児童発達支援・放課後等デイサービス

クラゼミ
お問い合わせ・ご相談はお電話でもOK

児童発達支援事業所・放課後等ディサービス

ボタン

九州・中国・四国エリアからのお知らせ

香川 高松伏石校

みなさん、こんにちは。

こどもサポート教室「きらり」高松伏石校です。

 

冬の終わり、保護者様が折り紙で折ってくれた花があります。

 

この花は一つ一つ花弁を折った後、一つに合わせまとめると一輪の花になります。

校舎内にある柱がちょうど木の幹のように、折り紙の花をつけると花を咲かせた木のように。季節の移り変わりや自然に目を向けた心温まる出来事でした。あるだけでも気持ちが明るくなりますね。

そして、今度は利用者様と一緒に折ったクワガタを貼ると、一気に校舎内が夏になりました。来ていただいた際には、是非、柱を見て頂ければと思います。

今週から学校も始まり、久しぶりの登校で生活変化もありますが、少しの間会えなかった友達に会えたりと嬉しい出来事も話してくれています。マスクをつけた生活はまだ続きそうですが柱に咲いた花のように、明るく子どもたちの笑顔で私たちも元気を頂いています。   

 

6月の閉所日は

高松伏石校は1(月)、7(日)、8(月)、14(日)、21(日)、22(月)、28(日)、29(月)になります。

 

「一人ひとりにしっかりとで向き合う」をモットーに全力で頑張ります。

 

 

受付時間 10:00 ~ 19:00

 

開校日  火曜日~土曜日

 

TEL・FAX 087-814-4911(こどもサポート教室「きらり」高松伏石校)

 

Mail kirari.takamatsufuseishi@kurazemi.co.jp

 

地図

図

カテゴリー

アーカイブ

page_top