こんにちは。こどもサポート教室「きらり」刈谷校です。
🌸進級された方、新しい学校に入学された方、おめでとうございます!!🌸
ブログ担当者の近くの公園ではそれを祝うかのように桜が満開を迎えており、見ごろを迎えています。
いつも新年度は雨の日が多かったのですが、今年は快晴を迎え、新年度の始まりに相応しいですね。
「きらり」刈谷校の方もそれを祝うかのように桜満開の装飾になっています!詳しくは前回のブログをチェック!
さて、刈谷校にも新年度に合わせて新しい職員が2人入られました。
それに伴い新しい職員さんが研修のため、ご利用の皆様の支援を見学させていただく機会があると思います。
ご利用の皆様には、ご不安やご心配をおかけいたしますが、
「きらり」刈谷校スタッフ誠心誠意責任を持って対応をさせていただきますので、
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
もし気になる点がございましたら、児発管はじめ刈谷校スタッフにお問い合わせください。
今後も刈谷校は、こちらのブログで様々な療育の様子や身近な疑問にお答えしていきますので
今後も「きらり」刈谷校をよろしくお願いいたします!
————————————————————————————————————————————–
こどもサポート教室「きらり」刈谷校では、体験を随時受け付けています。
TEL:050-3533-0297
住所:愛知県刈谷市広小路3丁目301
まずは気軽にお電話ください。
————————————————————————————————————————————–