児童発達支援・放課後等デイサービス

クラゼミ
お問い合わせ・ご相談はお電話でもOK

児童発達支援事業所・放課後等ディサービス

ボタン

愛知・甲信越・北陸エリアからのお知らせ

愛知 刈谷校

ご意見箱設置について & GW休業のお知らせ【刈谷校】

こんにちは。こどもサポート教室「きらり」刈谷校です。

この前の肌寒い日々から一転、25度を超える夏日が続いています。

急に気温が高くなるこの時期は熱中症を引き起こしやすいです。どうぞ体調には気を付けてお過ごしください。

 

 

さて、こどもサポート教室「きらり」刈谷校には2021年4月から、玄関前に以下の写真のような「意見箱」を設置しております。

IMG_6134

この「ご意見箱」は、刈谷校をよりよい運営にするために、ご利用の皆様の声をスタッフが確認し、改善していくものになります。

「こういうところがよく分からない…。」「ここはこうしてほしい…。」「これはおかしいのではないか?」などの意見や、

「〇〇がよかった」など…。

どのようなことでも構いません。ご要望等などがございましたら、ご意見カードに記入の上、ご意見箱の中にお入れください。

またご意見箱に書かれた意見はスタッフ内で厳重に保管させていただきますので、よろしくお願いします。

 

 

 

★GW休業のお知らせ★

こどもサポート教室「きらり」刈谷校では、2021年5月1日(土)~5月6日(木)までGWに伴い、休業とさせていただきます。

5月7日(金)から通常営業とさせていただきます。

新型コロナウイルスが依然として猛威を振るっております。どうぞ体調にはお気をつけて、お過ごしください。IMG_6133

 

————————————————————————————————————————————–

こどもサポート教室「きらり」刈谷校では、体験を随時受け付けています。

TEL:050-3533-0297

住所:愛知県刈谷市広小路3丁目301

まずは気軽にお電話ください。

————————————————————————————————————————————–

 

 

カテゴリー

アーカイブ

page_top