宇都宮校に新しい先生がやってきました! 名前はながいまりえ先生です。8月まで保育園に勤めていらっしゃいました。
絵がとても上手で、笑顔が可愛い素敵な先生です。
趣味は音楽を聞くことと寝ることだそうです。
年内に宇都宮校の入口の絵が新しく変わります。今、まりえ先生が製作中です。とってもかわいいんですよ。皆さんこうご期待ください!
では、まりえ先生、ご挨拶お願いします。
はじめまして! ながいまりえといいます。。これから少しずつ支援にも入り、みんなとなかよくなりたいと思っています!いっぱいたのしい活動をしましょう!
【お知らせ】
11月の月曜開校日は23日、12月の開校日は28日です。
振り替えや追加でご利用ください。
こどもサポート教室「きらり」宇都宮校
住所:栃木県宇都宮市駅前通り2-3-12 ザ・ミレニアムタワー101
電話:028-680-6201
mail:utsunomiya@kurazemi.co.jp
開校:火曜日~土曜日(日曜日と月曜日がお休みです)10時~19時
無料体験を希望される際には、事前にお電話をいただけるよう、お願いいたします