児童発達支援・放課後等デイサービス

クラゼミ
お問い合わせ・ご相談はお電話でもOK

児童発達支援事業所・放課後等ディサービス

ボタン

関東エリアからのお知らせ

栃木 宇都宮校

ご挨拶 【栃木 宇都宮校】

本年は、大変お世話になりました。

 

きらり宇都宮校を利用してくれている子どもたち、そして保護者の皆様に挨拶申し上げます。

 

いつも元気な姿で通ってくれている子どもたちの姿を見ていると、我々職員が元気をもらうことができています。

 

発語や生活の様子が少しずつ成長している子どもたちは、頼もしく感じるほどです。

 

そんな子どもたちの将来のことを考えて、希望に満ち溢れていることを思うと、自然と嬉しい気持ちになってしまいます。

 

保護者の皆様にもフォローやアドバイスをしていただき、心から感謝しております。これからも子どもの成長について、一緒に考えさせていただけると幸いです。

 

より良い支援ができるように、来年も頑張っていこうと思います。

 

簡単ではありますが、今年最後の挨拶とさせていただきます。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

※年末年始の休業のお知らせ

2018年12月30日(日) ~ 2019年1月4日(金)

2019年1月5日(土)が支援開始日です。

お間違いのないよう、お気を付けください。

 

こどもサポート教室「きらり」宇都宮校

住所:栃木県宇都宮市駅前通り2-3-12

   ザ・ミレニアムタワー101

電話:028-680-6201

mail:utsunomiya@kurazemi.co.jp

開校:火曜日~土曜日(日曜日と月曜日がお休みです)

   10時~19時

宇都宮校A

無料体験を希望される際は、

事前にお電話をいただけるようお願いいたします。

まずはお気軽にご相談ください。

一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ

page_top