お知らせ

新年はじめの挨拶

更新日 2023年1月5日

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

新しい年を迎えるにあたり、クラゼミ新琴似校の活動について紹介いたします。

春「クロマトグラフィー実験」

みんなでお花をつくり、大きな花咲か爺さんの壁面工作をつくりました!

こどもたちから「またやりたい!」の要望で夏休みの自由研究として利用した子もいました。

夏、段ボールハウス工作など工作ブームなどみんなが思い思いに工作を楽しみました!

秋にはスタンピングステンシルや紙コップの立体工作ハロウィンで季節感を味わいました!

ほかにも…みんなで災害対策・避難訓練もおこないました♪

昨年もたくさんの思い出がクラゼミ新琴似校で生まれました。

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

今年も楽しい思い出をたくさん作りましょうね(´艸`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クラ・ゼミでは、感染症対策のガイドラインを作成し、

消毒や換気、検温など…出来ることを皆さんと協力して行っています。

※ 活動の前には、子ども達も手洗い・うがいをしていただいています。✨

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。:

〒001-0908

札幌市北区新琴似8条3丁目1-1 沢田ビル2階

こどもサポート教室「クラ・ゼミ」札幌新琴似校

℡:011-792-7785

空き状況はこちらから確認できます!!(元気サーチ)

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ