児童発達支援・放課後等デイサービス

クラゼミ
お問い合わせ・ご相談はお電話でもOK

児童発達支援事業所・放課後等ディサービス

ボタン

札幌・東北エリアからのお知らせ

山形 松波校

🍀 芸術の秋 🍀【山形松波校】

 

こんにちは♪
児童発達支援と放課後等デイサービスのこどもサポート教室「クラ・ゼミ」山形松波校です。
芸術の秋ということで、松波校にもお子様たちの芸術作品があふれています。
今回のブログでは、その作品をご紹介させていただきます!

 

 

🌟 作品紹介 🌟
まずは、Aくんが作ってくれた木のロボット(足)です!
3つの木材を釘で組み合わせ、上手に製作することができています。
ちなみにロボットの体は、Aくんのお家に大切に保管されているそうです。

 

ネプチューンオオカブト

 

次は、Bくんが折り紙で作ってくれた「ネプチューンオオカブト」です。
Bくんが自分で折り方をアレンジして、オリジナルで製作してくれました。
3枚の折り紙を丁寧に組み合わせ、まるで本物のような完成度です。

 

 

最後は、Cくんが設置してくれたドアチャイムです。
ドアが開くと音楽が流れ、松波校に来た人がわかる仕掛けになっています。
見栄えや音の響き、使いやすさと様々な面を考慮して試行錯誤して完成させました。

 

ドアチャイム

 

どの作品もとても素晴らしく、教室に彩りを添えてくれています。
これからも、多くのお子さんの才能を輝かせる場所として、松波校が少しでもお手伝いできれば幸いです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました☆.°

 

 

鳥ライン
 こどもサポート教室「クラ・ゼミ」山形松波校

 

お子様一人ひとりの発達状況や保護者様の意向を伺いながら、
オーダーメイドの支援計画を立て、マンツーマンを主とした療育を行います。

教室見学・無料体験は随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください!

 

チラシはこちらからどうぞ  (松波校チラシ)

過去のブログはこちらからどうぞ ↓

https://kirari-kodomo.com/category/area_001/area_001_p

 

住所:〒990-0023 山形県山形市松波2-5-17 オフィス田代 2階
営業日:火曜日~土曜日(年末年始・GW・お盆休みを除く)
営業時間:10:00~19:00
TEL/FAX:023-666-3344
E-mail:kirari.yamagatamatsunami@kurazemi.co.jp

鳥ライン

>一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ

page_top