児童発達支援・放課後等デイサービス

クラゼミ
お問い合わせ・ご相談はお電話でもOK

児童発達支援事業所・放課後等ディサービス

ボタン

札幌・東北エリアからのお知らせ

山形 松波校

🍀 プレゼント 🍀【山形松波校】

 

こんにちは♪
児童発達支援と放課後等デイサービスのこどもサポート教室「クラ・ゼミ」山形松波校です。

 

朝晩も涼しくなり、すっかり秋らしくなってきましたね。
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋と、楽しみがたくさんです。

 

a15bfb299aea6868d5d89999a0da58e6

 

さて今回のブログでは、かわいい作品をご紹介させていただきます。
小学生のある男の子が、先生たちのためにとプレゼントをつくってきてくれました。

 

「先生たちと仲良くなりたいから♪」と、とても嬉しい言葉まで添えてくれて、スタッフ一同大感激でした。

そして、もらったプレゼントがこちらです!

 

2018-09-14-10-50-00

◆プラバンカブトムシ
とても躍動感のあるカブトムシです!
羽の部分まで細かく丁寧に、時間をかけて描いたことが伝わってきます。
現在は、自己紹介スペースに飾ってあります。

 

 

2018-09-13-18-27-08

◆コマ
赤と青できれいに塗り分けられています。
裏面もセロハンテープで上手にとめてあり、くるくるとよく回るコマです!
回すと、色が混ざり合って紫色に変化します。

 

◆紙ひこうき
ピンクで描かれたハートと星が、とてもかわいい紙ひこうきです。
裏側にはジェット噴射も描かれていて、力強さがあります!
また、ひこうきの先端にも工夫がされていて、まっすぐやさしく飛んでいきます。

 

 

想いのこもったプレゼントは、どれもスタッフの宝物です!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました☆.°

 

 

鳥ライン
 こどもサポート教室「クラ・ゼミ」山形松波校

 

お子様一人ひとりの発達状況や保護者様の意向を伺いながら、
オーダーメイドの支援計画を立て、マンツーマンを主とした療育を行います。
教室見学・無料体験は随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください!

 

チラシはこちらからどうぞ  (松波校チラシ)

 

住所:〒990-0023 山形県山形市松波2-5-17 オフィス田代 2階
営業日:火曜日~土曜日(年末年始・GW・お盆休みを除く)
営業時間:10:00~19:00
TEL/FAX:023-666-3344
E-mail:kirari.yamagatamatsunami@kurazemi.co.jp

鳥ライン

>一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ

page_top