児童発達支援・放課後等デイサービス

クラゼミ
お問い合わせ・ご相談はお電話でもOK

児童発達支援事業所・放課後等ディサービス

ボタン

札幌・東北エリアからのお知らせ

山形 松波校

🍀 7月の製作 🍀【山形松波校】

こんにちは♪
児童発達支援と放課後等デイサービスのこどもサポート教室「クラ・ゼミ」山形松波校です。

 

さて、7月といえば七夕ですが、みなさんはどんなお願いごとをしましたか?
今回のブログでは、松波校で製作した7月の七夕飾りをご紹介させていただきます。

 

【笹の葉にゆれる短冊たち星デコ♪ の画像】

短冊

 

松波校では短冊の一つひとつに、子どもたちが「星形」を切って貼り付けています。
少しでも星に願いが届くように、みんなで心をこめて製作しました!
笹の葉がたくさんの子どもたちの願いで彩られ、とてもきれいですね。

 

製作後は、想いがあふれて「一番高いところにつけたい!」と言う子が続出です!笑
それだけ一生懸命に書いたものであり、願いを星に届けようという真剣な気持ちがうかがえました。

 

どうか、みなさんの願いが叶いますように…。

 

最後までご覧いただきありがとうございました☆.°

 

 

鳥ライン
 こどもサポート教室「クラ・ゼミ」山形松波校

 

お子様一人ひとりの発達状況や保護者様の意向を伺いながら、
オーダーメイドの支援計画を立て、マンツーマンを主とした療育を行います。
教室見学・無料体験は随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください!

 

チラシはこちらからどうぞ  (松波校チラシ)

 

住所:〒990-0023 山形県山形市松波2-5-17 オフィス田代 2階
営業日:火曜日~土曜日(年末年始・GW・お盆休みを除く)
営業時間:10:00~19:00
TEL/FAX:023-666-3344
E-mail:kirari.yamagatamatsunami@kurazemi.co.jp

鳥ライン

 

>一覧に戻る

カテゴリー

アーカイブ

page_top